スタッフブログ

2011.11.01

こんにちは、歯科衛生士の中村です。
年に一回、10月の週末に行われる「ササヤマルシェ」に行ってきました。
まず最初に向かったのは、白穀五粉(しろからごふん)というパン屋さんです。
9月に篠山に行った時、お昼過ぎに行ったのにすでにパンが売り切れてなかったので、今回はリベンジです。

朝ご飯を食べていなかったので、お腹がすきすぎて2階のカフェで早速食べました。
おいしかったです。
黒豆の枝豆は、彼氏がご主人と知り合いだったのでサービスでいただきました。

そしていよいよササヤマルシェに向かいました。パン好きの私は白穀五粉でいっぱい買ったにもかかわらず「七穀ベーカリー」というところでも買ってしまいました。

お店の人とおしゃべりをしていたら、このパンはあげると言ってパンを一個もらっちゃいました。
おいしいパンを買ったら、おいしいジャムも欲しくなってきました。そしたらちょうどよくジャム屋さんも発見して、色々試食して一番おいしかったトマトとブラックペッパーのジャムを買いました。

そのあとも、いろんなお店に行って篠山を満喫しました。
今日のお買い物はこんな感じです。毎日パンを食べるのが楽しみです。

投稿者:たかだ歯科

page top