スタッフブログ

私の趣味

2012.12.05

こんにちは歯科衛生士の嶋田です(^_^)



関西といえば有名な阪神タイガースが有名ですね!!私はその阪神タイガースが大好きです。。
今季は酷い成績でしたが、来季は上位で優勝争いをしてほしいです。





夏頃から二軍の練習場の鳴尾浜にも行き二軍の練習を見てから甲子園で一軍の試合をハシゴしたりもしてます。二軍の球場では選手同士の会話が聞こえたり、運が良ければ選手と喋ったりもできます!!もちろんサインをもらうチャンスも沢山(^-^)有名選手ももちろん好きですが、二軍の選手の頑張りを見ると応援しちゃいます。



今年は初めて甲子園、京セラドーム以外にも行きました!運良くチケットがあり東京ドームで阪神巨人戦を見れ、引退を発表していた金本選手のホームランまで見れ楽しい遠征でした☆
もちろん仕事後、金本選手の引退試合も駆けつけました!!


無事シーズンも終わったのですが11月に阪神巨人のOB戦があり、有名選手ばっかりでしたが、元プロ野球選手?と思う様なプレーばかりで。。ヤジで有名ですが、ヤジる人は全く居らずすごい楽しかったです!!ラッキーゾーンでしたが、金本のホームランも!!この試合、年末に放送されるみたいなので今からすっごい楽しみです!!



シーズンが終わって暇なのですが、タイガースの友達との会話はシーズン中の様に話は尽きません。口癖は【鳴尾浜行きたい】ですが。。


今から来シーズンが楽しみです♪

投稿者:たかだ歯科

page top