スタッフブログ

はじめまして

2013.11.21

はじめまして。歯科衛生士の岩崎です。9月からパート勤務しています。趣味は簡単なお菓子作りです。
広島で生まれ育ちましたが、3年ほど前から兵庫の伊丹市に引っ越してきました。

伊丹市といえば伊丹空港がありますね。先日天気が良かったので、子供達をつれて伊丹市スカイパークへ遊びに行きました。
発着陸する飛行機を近くで見ることができるのですごく喜んでくれました。ものすごい音で迫力ありますよ。



大きな遊具もあるので、遊ばせるのにはもってこいの場所です。



縄網の迷路。何回もしてました。



長い滑り台。あきるほど滑ってました。

これからどんどん寒くなりますが寒さに負けないように外遊びを沢山したいです。

投稿者:たかだ歯科

page top