スタッフブログ

アドベンチャーワールド

2014.07.15

こんにちは
技工士の薬師です
この前、はじめてアドベンチャーワールドに行ってきました。
はじめにシロクマのお食事タイムを見ました。魚や肉を食べるイメージですが、意外にも雑食でエサはパンとキャベツでした。


次にペンギン、楽しみにしていたシロクマの子供を見に行きましたが、お昼寝中でした。それでも十分かわいいです。人間の子供の様な寝姿。


サファリゾーンに行き、チーター、ダチョウ、ヤギの仲間、サイ、キリン、マレーバクを見、ゾウにエサをあげました。

上手に鼻で摘まんで食べていました。
こんなに大きな体なのに、落ちている白菜の葉っぱですら必死に食べようとしていました。相当お腹がすいていると思うとかわいそうです。

最後にライオンの赤ちゃんと触れ合いました。


シロクマもライオンの赤ちゃんも無事に大きくなって欲しいです。

投稿者:たかだ歯科

page top