スタッフブログ

結婚式

2015.06.02

こんにちは、受付の馬渕です。
急に暖かく…いや、暑くなりましたね‼︎
毎日、日焼けをしないように必死に日焼け対策をしています。

さて、私は4月から5月にかけて毎週のように友人の結婚式に参列してきました。
まさに結婚式ラッシュです…。

第一弾は淡路島でのアウトドア結婚式

花博の中の芝生広場で行われたためテントを張って淡路島の名産品で作ったお食事をみんなでワイワイ頂きました‼︎
新婦さんの靴が素敵過ぎました♪

靴


第二弾は名古屋での豪華な結婚式

さすが名古屋‼︎参列者の人数も多く、色んな物を詰め込んだ豪華な結婚式でした。
お天気も良く青空にバルーンが映えて素敵でした☆

風船


第三弾は神戸で神前式

昔から白無垢を着たいと言っていた友人。
本当に似合っていて素敵でした‼︎
やはり日本に生まれたからには1度は着てみたいですよね。
勿論、私達も着物を着て参列しました☆

白無垢

 

3人とも個性溢れる結婚式で本当に素敵でした♪

そして、私の家には引出物があふれています…笑。

投稿者:たかだ歯科

page top