スタッフブログ

SUMMER

2015.08.04

こんにちは 歯科衛生士の喜納です。
連日の猛暑ですが、体調崩されていませんか?
昨日帰宅すると、二階のリビングは36度でした…
ニャンコは、ご覧の状態です(笑)

cat

この季節、庭の水やりも朝夕必要ですね。
旦那にリクエストしていた雨水タンク
手作りしてもらい、エコに水やりしています。

tank

今年は、初めてスィートコーンを種から蒔き、かなり大きくなりましたが、花はやっと一つ付けただけです。

corn

見切り品のプチトマトの苗「育たないんちがう〜」って言ってたのに
苗より高い肥料で持ち堪え、こんなに実を付けています。

植物は手を掛けてあげれば、ちゃんと答えてくれるのは本当ですね。

tomato

患者様の中には、家庭菜園のプロの方も多く、
これからも検診の折、色々教えて下さいね(^O^)

投稿者:たかだ歯科

page top