スタッフブログ

サッカー観戦

2015.09.23

こんにちは、歯科衛生士の嶋田です。
野球観戦といっても阪神タイガースを観るのが好きな私ですが…この間ガンバ大阪と横浜Fマリノスの試合を観に万博まで行ってきました♪

横断幕

サッカーの試合といえば昨年J2の京都サンガの試合を初めて観に行っていたのですが、試合展開も全く違いましたし、サポーター達の雰囲気も同じサッカーなのかと思う位違いました。
モノレール降りると野外フェスをやっていて、音漏れでドリカムやEーGirlsを聞け気分は野外フェスに行ってる状態でした(^_^)
スタジアムまでの道中は沢山の屋台が出ておりかなり目移り(;´Д`)お祭りの様にガヤガヤしてました♪

横断幕その2

サッカーのルールはちゃんと分からず詳しくは分からないのですが観戦素人の私でもすごい楽しめました(^_^)応援も阪神タイガースとは全く違い新鮮でした♪また機会があれば行きたいです(^_^)

スタジアム1

スタジアム2

 

投稿者:たかだ歯科

page top