スタッフブログ

冬の思い出

2016.04.05

こんにちは、衛生士の津田です。

朝晩はまだ少し冷えるけど、お昼間は暖かくてすっかり春の陽射しですね。
そろそろ桜も見頃らしくて、暖かい春は気持ちもウキウキしてきます♪

ただスノーボードが好きな私には少し寂しい季節なんです(笑)
と、言うことで今シーズンのボードの思い出を振り返りまーす。

今シーズンは岐阜県と長野県まで何度か滑りに行ってきましたー。

1


暖冬過ぎてシーズン始めの12月はビックリするぐらい雪がなくて、一本のリフトに並びまくりました(笑)

2

3

1月になると流石に雪が山盛りで、楽しんで滑れましたー!
暖冬の中、ゲレンデはマイナス10℃で大吹雪だったけど雪のコンディションはふっわふわで埋もれるくらいでした。

4

ちょっと吹雪きすぎて肩から上が凍ってます(笑)

帰りは温泉につかってご当地料理を堪能して帰って大満足でしたー!

投稿者:たかだ歯科

page top