スタッフブログ

こけら落とし

2016.06.11

衛生士の嶋田です。少し前の2月になりますがガンバ大阪の新スタジアム【市立吹田サッカースタジアム】のこけら落としに行ってきました。
チケット発売日がちょうどお休みの日だったので発売時間からチケット取りに頑張っていたのですが、チケットが取れたのは約3時間後・・・ずっとスマホ、タブレットと格闘していました^^;

取れた席はなんと前から2列目!!すごい良い席でした(*^_^*)
こけら落としなのでOBの前座試合があったのですが・・・スタジアム内の売店に並んでいてほぼ見れず。。売店で飲食物買うのに一時間位並んでいたかもしれません(;_;)万博スタジアムの時は外に屋台村があり便利だったんですけどねー。。

国家独奏で葉加瀬太郎さんのヴァイオリンの生演奏聞けて良かったです。もっと聞いていたかった・・・

試合自体も良かったです。もっとサッカーの勉強をしないといけませんが・・・選手で青のマウスピースをしている選手がいてすぐに分かりました(*^_^*)その選手が得点していてマウスピースもしっかりアピールされてました!プロの選手でもマウスピースを着けているんですね。
ガンバ大阪観戦2回目にして気付けば阪神タイガースだけでなく、ガンバ大阪のファンクラブに入ってしまいました(*^_^*)

s1

 

s3

s4

投稿者:たかだ歯科

page top