スタッフブログ

初めまして

2017.02.16

初めまして!受付の安場です(^_^)

去年の12月から受付として働かせて
頂いてます!まだまだ未熟者ですが
笑顔で頑張っていこうと思いますので
皆さまよろしくお願いいたします٩( ‘ω’ )و

簡単なプロフィールです。
8.22生まれ しし座 A型 です!
A型ですが友達にはO型っぽいとよく言われます( ˙-˙ )

K-POPが好きで中でも BIGBANG は
LIVEにも毎年行ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

yasuba01

赤◯の辺りに写ってるはずなんです。笑
遠いですがトロッコだと近くで見えました!
すごくかっこよくて毎回泣いてしまいます( ; ; )♡
他にもゲームやアニメ、漫画も大好きです!

休日は友達と遊んだり、遊んだり、遊んだり、、、
遊んでばかりなので、たまには家の手伝いも
しないと母にそろそろ怒られそうなので
手伝いもしつつ遊ぼうと思います(^◇^;)

こんな感じで好きな事をさせてもらって
いるので仕事も精一杯頑張ろうと思います!!

これからよろしくお願いします!!

投稿者:たかだ歯科

page top