スタッフブログ

万博記念公園

2017.06.21

こんにちは、衛生士の嶋田です。
よく万博の方へ行くのですが時間があったので、万博記念公園まで行ってきました。

太陽の塔
遠くから太陽の塔を見る事は結構あるのですが、近くから久々に見ました。遠くから見てもハッキリ分かるので近くで見たら大きかったです。

たまたま行った日はハンバーガーフェスがやっていて色んなハンバーガー屋さんが出店していました。どこもすごい沢山の人が並んでいてどれにしようかすごい悩みました。。結局溶岩焼きのハンバーガーを1時間位並んで食べました。写真を撮り忘れてしまったのですが、美味しかったです。

屋台

食べ終わった後は公園内をブラブラ。ブラブラしていると梅まつりをやっていたので見てきました。色んな梅が咲いていて綺麗でした。また万博記念公園に行きたいなと思いました。

うめ1

うめ2

投稿者:たかだ歯科

page top